突如として表舞台に舞い戻ってきたSako氏
その未知の能力を世界に示した

娯楽の極地、その先に見えた風景とは...

sakonoko01

断片的にネット上に散らばったGODSGARDENでのインタビューや
それにまつわる関係者の話をここに集約

 【sako】

sakoin01  「スーパーストリートファイターUX」、「ヴァンパイアセイヴァー」、「ストリートファイターV 3rd strike」、「ストリートファイター4」などのCAPCOMの対戦格闘ゲームのプレイヤー。国内最大級の対戦格闘ゲームイベント「闘劇」をはじめ、様々な大会出場経験がある。

 「ストリートファイターW」で言えば、これまで露出が少なかっただけに、ノーマークでありながら最高品質の人間性能を持つ男とされてきた。特に注目が集まりはじめたのは、「スーパーストリートファイターW」がリリースされてからのことである。

 2010年、再びその驚異的な存在感をアピールすることになったのが、6月と10月に開催されたプロゲーマー「ウメハラ」選抜によるプレイヤーたちの中から真の最強を決めるゲームイベント「GODSGARDEN ONLINE」での活躍。第一回大会で優勝。第二回大会では準優勝という共に輝かしい成績を残している。


曰く、西の神
曰く、格ゲー5神
曰く、sakoスペシャル開発者
曰く、摩訶不思議0フレ目押しアドベンチャー
曰く、コンボの一級建築士
曰く、アドホックパーティやりたいだけ
曰く、最強の矛
 

その他、形容するには言葉が足りないほど秀でたプレイヤー。

 【さかもと】

sakamotosan01  ヴァンパイアセイヴァーのQ-BEE使い。大会運営など勢力的に行う傍ら、我が身を削って「海外のサスカッチはゲロを吐く。」という真実を広く知らしめた。

 セイヴァーのプレイヤー視点でGODSGARDENのミラー配信を行ったり、人手が足りない時は実況も担当。Sako氏を応援しながらも、再びヴァンパイア業界に火をつけようと画策する。その姿はセイヴァー界の孔明。


skmt011

この言葉のわずか数時間後にUstream上より
消息を絶ったことはあまりにも有名。


 【ねこはし】

nekohashi  GODSGARDENがある日は、予備のアーケードスティックを小脇に抱えてSako氏を支援。Sako邸のネット環境を考慮して、試合開始前の連絡などを担当。影の功労者。

 Sako氏とはチームを組み、闘劇の舞台でも活躍。セイヴァーではフェリシア使いとしても知られる。国内最大級のヴァンパイアハンター・セイヴァーの大会「Darkstalkers Combination Cup」(以下:DCC)をキャンセルしてSako氏をバックアップしていたという噂。

Sako(バレッタ) VS ねこはし(フェリシア)


 【だら】

darademi01  セイヴァーではデミトリの使い手。今となっては貴重なヴァンパイアの攻略本とも言える内容のDCCパンフレット制作に従事。ねこはし氏同様、Sako氏と密接に繋がっている一人。二度と参照できないチャットインタビューを実現してくれた。

 ウメハラ氏、ハイタニ氏、Sako氏の三闘神インタビューやヴァンパイアのプレイヤー情報、ゲームの解説が収録されたDCCのパンフレットは3,000円で販売中。詳しくはこちら→(堕落天国β


 【修】

syuu01  ビシャモン使い。波紋を呼んだSako氏の「まいど〜」発言を生み出した張本人。今では、その発言をSako氏発にしようという勢力の期待に応えてか、Sako氏自ら「まいど〜」と言い出す始末。後世に影響を残した。



 【ハイタニ】

haitani01

ハイタニ。





Sakoさんインタビュー


2010年6月24日「セイヴァー勢配信」より
GODSGARDEN ONLINE#1
「Sako(キャミィ) VS ときど(豪鬼)」の試合後

godsako01

sakogodon01

------------------------------------------------

Sako : もしもし

修 : まいどー

Sako : おつかれさんでーす。修くんの声やな?

修 : なんで俺だけ(笑)

さかもと : 関西勢だからね。認識ないもんね、関東勢とはそこまでね。

修 : そうやね。

さかもと : ナカニシくんは?ナカニシくんも知ってるよね?

ナカニシ : もちろん。チームも組んだことあるし。よくいじられてましたけどね。

Sako : ナカニシって誰っすか?

一同 : 爆笑

さかもと : じゃあ、軽くヒーローインタビュー的な感じで質問をいくつかしたいと思うんですけど。

Sako : はい

さかもと : 試合前はどんな感じでしたか?

Sako : 試合前はほどほどに集中してました。

さかもと : モンハン(360版フロンティア)やってたって情報が入ってるんですが本当ですか?

Sako : ちょっとつけてました(笑)

一同 : 爆笑

さかもと : 試合内容を最初の一本目から見ていくと、まず三連勝。どうですか、この最初の流れは?

Sako : いやあ、良かったと思いますよ。

さかもと : 自分の思っていたことがズバリはまったような感じですか?

Sako : そうですね。

さかもと : その後、一敗してから逆に3タテされて、流れ悪かったですね。

Sako : 危なかったですね。あのままズルズルいったら。

さかもと : 相手(豪鬼)のセットプレイがすごくきつくて、なかなか抜けられないなって感じだったんですけど、最初からセットプレイはきついっていうのは当然わかってたんですか?

Sako : わかってました。

さかもと : それの対策を何種類か用意していて、それを使い分けようかなっていう感じですか?

Sako : うん。そうですね。

さかもと : その後はシーソーゲームになって、一本取っては一本取り返しとなりました。そして11戦目で相手をおしてて、最後ピヨらせてコンボ決めれば勝てるっていうところで、低空ストライクからそのままスパイクが出ちゃったんですけどあれは?

Sako : あれは暴発ですね。殺しに行ったつもりが「あ!」っていう。

さかもと : あそこから逆転負けしちゃって。

Sako : ちょっとひよっちゃいましたね。


【参考】こちらの動画8:54から(ときどのまさかの大逆転)



さかもと : でも、ところどころあるコンボチャンスに対して、負けてても目押しに果敢にチャレンジしてましたが、そこは妥協はしないっていう心構えがあるんですか?

Sako : それしないと勝てないんで。チャンスは取っておかないと。

さかもと : 目押しはつじ式をやっているんですか?

Sako : そうです。ボタンずらし押しで。

さかもと : それで、シーソーゲームが続いてたんですけど、15戦目から三連勝して勝利となりました。勝った瞬間はどうでしたか?

Sako : 嬉しかったですね。普通に。素直に喜びましたよ。

さかもと : これから誰が勝つかわかりませんが、sakoさんの一回戦の予想はどうですか?

Sako : どうでしょうねえ。10戦(10本先取)やからねえ。長いんで集中力の途切れたほうが負けなんで。心理戦みたいになってくるから誰が上がってくるかわからないですね。

さかもと : 実力的にはどうなるかわからなくて、メンタルな面が鍵になると。

Sako : そうですね。

さかもと : コメント(Ustreamの)からいくつか質問を拾います。ときどさんと戦って勝ちましたが、次当たるとすれば誰がいいですか?

Sako : ウメハラですね。

一同 : おお〜。

さかもと : いきなりメインディッシュ行っちゃいますか(笑)僕らとしては決勝戦で勝って、っていうのが最高の流れじゃないですか。

Sako : 流れ的にはね。

DD : 自分が「格ゲー5神」と言われていることについては何かありますか?

Sako : 全くないです。どうでもいいです(苦笑)

さかもと : 名言出た(笑) 「お前の昇竜は見苦しい」って本当に言ったんですか?

Sako : 言ってるわけないじゃないですか。そんなの言わへんよ(笑)

さかもと : 次も頑張ってください。どんな相手になろうが、応援し続けたいと思います。今日はおめでとうございます。お疲れ様でした。ゆっくりモンハンやってください(笑) ・・・余裕ができたらセイヴァーのほうもやっていただけると僕らも喜びますので(笑)

Sako : わかりました(笑)ありがとうございました。


2010年6月28日「セイヴァー勢配信」より
GODSGARDEN ONLINE#1
「ウメハラ(リュウ) VS ももち(いぶき)」の試合後

IT音痴(という噂)なSakoさんは、Ustreamのチャットができない
ということで、セイヴァー勢のだら氏が仲介役となって
視聴者の質問に答えてくれた。

------------------------------------------------

質問 : 「ウメハラ VS ももち」の感想は?

Sako : (いぶきも使っていたので、いぶき視点で)一試合目と二試合目はすごく良かった。その後の立ち回りが砂斬とダッシュだけになっていた。

質問 : ウメハラ(リュウ)のいぶき戦はどうでしたか?

Sako : 普通のいぶき対策やね。

質問 : 次は誰と戦いですか?

Sako : 餅さんと戦いたい。

質問 : 好きな食べ物は何ですか?

Sako : うどん。

質問 : 好きなラーメン屋は?

Sako : 味蔵。

質問 : ブルボンの「ルマンド」と「バームロール」ではどちらが好きですか?

Sako : ルマンドは好きじゃない。バームロールはまあまあかな。

baum01

質問 : 明治製菓の「きのこの山」と「たけのこの里」はどちらが好きですか?

Sako : たけのこの里一択。

sakonokotake01

質問 : 好きなアニメは何ですか?

Sako : 新世紀エヴァンゲリオン。

質問 : エヴァでレイとアスカとミサトのうち誰が好きですか?

Sako : ミサト。

kmisato01

質問 : ガンダムは好きですか?

Sako : ガンダムはさっぱりわからん。

質問 : 仮面ライダーは好きですか?

Sako : 仮面ライダーはわからない。

質問 : 好きな漫画は何ですか?

Sako : ワンピースが好き。

onenoko

質問 : モンスターハンターで使っている武器は?

Sako : 遠距離ではライトボウガン、近距離ではランス。今は片手剣を使ってます。

質問 : 使っているシャンプーは?

Sako : パンテーン。

【参考】ウメハラはラックス詰め替え用を愛用している。


質問 : Sakoさんは女性(さ子さん)ですか?

Sako : 男です。

質問 : アイドルマスターは好きですか?

Sako : アイマスはしない。

質問 : AKB48は好きですか?

Sako : バカにしてんの?(笑) 好きなわけないやろ(笑)

質問 : ロリコンですか?

Sako : ロリコンではない。

質問 : 格闘ゲーム歴は何年ですか?

Sako : 格ゲー歴は20年。

質問 : 高田馬場のゲームセンター、ミカドには行ってますか?

Sako : 行ってない。

質問 : ジオメトリウォーズ2のハイスコアはいくつですか?

Sako : 3,000,000,000。

 だら氏曰く、Sakoさんはスパ4をやりながらチャットでのやりとりを楽しんでくれたみたいです。


2010年7月17日「GODSGARDEN ONLINE#1」より
GODSGARDEN ONLINE#1
「Sako(キャミィ) VS 誠(バルログ)」の試合後

godsako02

sakogodon02

------------------------------------------------

Sako : うるさいうるさい(笑)超音でかい(笑)

がまの油 : もしもーし。

Sako : もしもしー。

さかもと : どうもです。おつかれさまです。

Sako : おつかれさまです。

がまの油 : (チャットを見て)まいどは違う(笑)

さかもと : 「まいど」はあれSakoさんじゃないですから。違います(笑)

Sako : ん?(笑)

さかもと : 早速インタビューをしようかなと思うんですけど。

Sako : はい。

さかもと : いやあ、すごい勝負で、最初は三連敗でどうなるかなって思ったんですけど。その後、見事な巻き返しで最後は怒涛の7連勝。いやあ、すごかったです。今日、バルログ戦ということで、何か気をつけたこと、練習したことはありますか?

Sako : cat-kっていうバルログ使いの子と。練習相手になってくれて、大分練習しました。

さかもと : かなり練習を。そうですよね。じゃあ全一バルログと練習した成果がいよいよ出たってことですね

Sako : そうです。

さかもと : 試合展開なんですけど、僕が見てる限りは立ち回りはバルログがちょっと有利で、近づいて起き攻めの火力差で挽回するっていうような感じで。バルログ戦用のネタ的なことってあったんですかね?

Sako : 立ち回り的には特にないんですけど、キャミィ側のコンボが減るんで。だからそれで一気にまくるかなあって。

さかもと : なるほど。じゃあ特にバルログ戦用のネタじゃなくて通常通りの起き攻めで?

Sako : そうですね

さかもと : 途中から対応を変えてきたようなことがあったと思うんですけど。途中からセビキャン使わずに、スパイクをパナしてみたりとか強気の選択肢が目立ってきたんですけど、あれは意識的に?

Sako : そうですね。

さかもと : このままだとちょっとジリジリやられちゃいそうだから強気の選択肢を見せて勢いで押し切ろうかなと。

Sako : うん。

さかもと : さすがですねえ。今ちょうど名古屋にきてるんですけど、本当はセイヴァー勢全員で応援しようかという風に話をしてたんですけど、なんとか決勝に残って、今度は決勝戦みんなで応援しようって言ってたんで、本当に残ってくれて嬉しいです。

Sako : ありがとうございます

さかもと : 決勝、いつになるかわからないですけども、またセイヴァー勢全員で応援したいと思うので、決勝戦、餅さんですけど、是非頑張ってください。

Sako : はい、ありがとうございます。

さかもと : 最後に、餅さん戦にむけて、何か意気込み的なことってありますか?

Sako : そうですね。ダルシム側はちょっときついと思うんですけど、でも、寄るまでがキャミィの方もしんどいんで、それをどうやって寄るかが・・・。もうちょっと練習しないと。まだまだ課題だらけなんで。

さかもと : わかりました。じゃあ質問を募集しましょうか。・・・そうですね。昨日、ウメハラくんがやったんですけど、その試合って観てました?

Sako : 観てました。

さかもと : どうですか、感想は何かありますか?

Sako : やっぱ後半の巻き返しっぷりがすごかったですね。急に動きが変わったっていうか、普通に立ち回っててもちょっとしんどいから。それを壊しにいくっていうのが。ウメハラしかああいうのはできないんじゃないかなって。

さかもと : じゃあどうでしょうね。別の企画で、もしウメハラくんと勝負とかになったらそれはやってもいいかなって思います?

Sako : 全然やりたいっすね。

さかもと : ワンチャン企画してもいいかもしれませんね(笑)

Sako : お願いします。

さかもと : モンハンの武器(笑)モンハンの使用武器について教えてくれって質問があるんですけど。

Sako : モンハンですか?今は片手剣で遊んでますね。

さかもと : わかりました(笑)何かがまさんありますか?

がまの油 : Sakoさん聞こえますか?がまの油です。今日はお疲れ様でした。

Sako : お疲れ様です。

がまの油 : ありがとうございます。このままKSKさんがスカイプで話したいってことなので、繋いで大丈夫ですか?

Sako : 大丈夫ですよ。

がまの油 : このまま池袋のビジョン配信のほうに繋げます。

KSK : もしもし。

Sako : もしもし。


KSK : あっ、Sakoさんどうも、今日はお疲れ様でした。

Sako : お疲れ様でーす。

KSK : いい試合を本当にありがとうございます。

Sako : いえいえ。

KSK : こちらのほうは今、ときどとマゴと冷血非道で解説を行っていたんですけども。次の試合に向けての抱負というか。もう、さかもとさんが聞いたのかな?どうしようかな・・・。もうだいぶインタビューされちゃってると思うんですけど。

Sako : はい(笑)

KSK : とりあえず名古屋と・・・。ごめんなさい。

ときど : ごめんなさい。

KSK : どうしよう・・・。困った(笑)

ときど : ニコ生の時と全く同じことやってる(笑)

KSK : ウメハラ(誠)戦も見てて、いい試合で興奮させていただいて、ありがとうございます(笑)

ときど : 困ってるじゃない(笑)

KSK : こっちも困ってんだよ!!(笑)

Sako : どう答えたら・・・。

KSK : スカイプで繋ぐって言ったけど、申し訳ないですホント。まあ、そうですね・・・。

ときど : そりゃ困るだろ(笑)

マゴ : Sakoさんが今回のメンバーの中で特に対戦したい人は?

KSK : もし、Sakoさんのほうでエキシビジョンマッチがあったとして、この人と闘いたいって人いますか?

Sako : ウメハラです。

KSK : ウメハラ(笑)ウメハラ以外では他に誰かいますか?

がまの油 : 何で拒否るの?(笑)

KSK : マゴがすごく期待してますけど?

マゴ : そんなことない(笑)

Sako : 特にないですね。


KSK : マゴさん、特にないそうですけども。

マゴ : まあいいんじゃないですか。

KSK : じゃあ「まあいいんじゃないですか」と(笑)

ときど : ごめんなさい、ときどです。どうもどうも。この前はありがとうございました。いい試合を。

Sako : いえいえ、こちらこそ。

ときど : 決勝頑張ってくださいね。

Sako : ありがとうございます。

ときど : もうこんな感じでいいですかね。

Sako : さっぱり(笑)

ときど : じゃあ5神ネットワーク・・・あっごめんなさい、また変なこと言っちゃって。とにかく頑張ってください。

Sako : ありがとうございます。

KSK : どうもありがとうございました。

がまの油 : KSKさんのほうもお疲れ様でした。そして、Sakoさん本当にありがとうございました。

Sako : ありがとうございました。


2010年7月31日「GODSGARDEN」より
GODSGARDEN ONLINE#1
「Sako(キャミィ) VS YHC-餅(ダルシム)」の試合後

godsako03

sakogodon03

------------------------------------------------

がまの油 : もしもし、聞こえますか?

Sako : まいど。


がまの油 : こんばんは。

Sako : おつかれさまでした。

がまの油 : Sakoさん優勝おめでとうございます。一ヶ月に渡って付き合っていただいて本当にありがとうございました。

Sako : いえいえ。

がまの油 : 今日の試合、振り返ってどうですか?

Sako : いやあ、もう全力で挑みました。強かったです。

がまの油 : ありがとうございます。主催したKSKさんから賞品を選んでほしいという話があるんですよ。

Sako : そんなんあるんですか?

がまの油 : はい。賞品が実はあってですね。賞品が5つの中から選べますので、その中から欲しいのを言ってください。まず一つが、ノートPC(ネットブック)。

Sako : はい。

がまの油 : 旅行券。

Sako : はい。

がまの油 : iPad。

Sako : おお。

がまの油 : 360のスティック。

Sako : スティック?

がまの油 : スティックが二本。

Sako : 二本?どこ製ですか?

がまの油 : それか、最後が・・・。

Sako : 流され・・・。

がまの油 : 室外機です。

Sako : し、室外機?

がまの油 : 室外機です。ビジョンがこの間、(酔っ払いに)蹴られて、室外機壊されちゃったらしいんですよ。

Sako : そうなんですか?

がまの油 : Sakoさんがおこで室外機を選んでくれると、もれなくKSKさんが感謝してくれます。

Sako : ははは、いらねー。

がまの油 : ははは、どうしますか?どれがいいですか?

Sako : (相談中)ノート?ほんま?旅行券が多いっすね。旅行券、いやらしい話いくらですか?

がまの油 : 旅行券でいいですか?

Sako : いや、いくらなんですか?旅行券。いやらしい話やけど。

がまの油 : 80,000円だそうですよ。

Sako : (相談中)80,000。どれがいい?・・・じゃあ旅行券で。

がまの油 : はい、旅行券ですね。優勝賞品80,000円分の旅行券ということで、あとでまたご連絡いたしますので。

こくじん : おめでとうございます。

がまの油 : 本当に一ヶ月間大変だったと思うんですけど、これに懲りずに、また機会あったらお願いしたいと思います。

Sako : わかりました。

がまの油 : ありがとうございました。

Sako : ありがとうございました。


2010年7月31日「セイヴァー勢配信」より
GODSGARDEN ONLINE#1
「Sako(キャミィ) VS YHC-餅(ダルシム)」の試合後
GODSGARDEN側でのインタビューの後

------------------------------------------------

Sako : もしもーし。

さかもと : おぉ、来た。おつかれさまでーす。

Sako : まいどー。どうも(笑)

さかもと : どうもです。今日は私さかもとと、修さんもいます。

Sako : あっ、こんばんは。まいど?

さかもと : 修さん「まいど」って言わないと。あと、DDとサス兄もいます。

Sako : おつかれさまでーす。

さかもと : 僕ら、今ミカドのセイヴァー大会抜け出してですね。

Sako : はい(笑)

さかもと : 応援してまして。

Sako : はい

さかもと : 見事な勝利でございました。まずはおめでとうございます。

Sako : ありがとうございます。

一同 : 拍手

さかもと : すごい試合でした。僕が印象に残ってるのは、三試合目のむちゃくちゃ歩いて最後昇竜で決めた試合があったと思うんですけど。

Sako : あーはいはいはい

さかもと : あれはもう絶対歩いて昇竜って決めてましたか?

Sako : うーん、あそこは歩いて詰めないと動かないんで。

一同 : おおー。

さかもと : かっこいい・・・。あれは誰でも小パンこすりますよね。

Sako : 当てに行った。

さかもと : で、最初5連勝して、その後ずっとシーソーだったんですけど、これってどうなんですかね。Sakoさん的には。餅さんが強かったってことなんですかね。

Sako : やっぱ強かったですね。立ち回りがしんどくて。

さかもと : なかなか寄れなくてって感じですかね。

Sako : そうですね

さかもと : 今後というか、とりあえず優勝したわけで。

Sako : はい。

さかもと : このあいだ、アーケードのロケテが行われてたわけなんですけど。アーケードで出た後も、どうなんでしょう、ゲーセンでまたSakoさんが表舞台にみたいな展開はあるんですかね?

Sako : そうですね。家の近くにやる環境があればやると思いますけど。

一同 : おおー。

さかもと : これは期待できますね。

DD : 期待してます。

さかもと : さっき言ってた質問で、年齢による反応速度の低下って、Sakoさんはあると思いますか?

Sako : 年齢・・・?まあ60とかだったら反応遅くなる

一同 : 爆笑

Sako : まだそんなに。

さかもと : 僕らは言い訳にならない(笑)単に「お前が弱い」ってわかりました。えーっと、今回優勝ってことなんで、今後スパ4って海外からの注目度も高いんですよね。

Sako : はい。

さかもと : なので、ウメハラくんとかはプロになって色んな大会に、海外に遠征したりするんですけど、例えば、もし海外から「招待するんで来てほしい」って言われたらSakoさんはどうしますか?

Sako : まあ日程があえばね、やっぱり。

さかもと : おっ?

Sako : 出てもいいです。

さかもと : マジですか。これは期待できますね。あっそうだ。旅行券の使い道、旅行券の使い道はどちらに行かれますか?

Sako : たぶん北海道行くんちゃいますかね。

DD : いいですねえ。 俺らも行きますか?(笑)

Sako : みんなで行くほどはないな。

一同 : ですよねー(笑)

さかもと : 何かありますか?

サス兄 : 修さんの日記のことは?

さかもと : あのぉ、Sakoさんの日記を修さんが見て、僕らに見せてくれたんですけど、その内容って、今ここで言ってもいいですか?

Sako : あぁ、大丈夫っすよ。

修 : 言っていいの?「オンゴッズ」ってタイトルやってんけど、内容全部「バトルロード」の話やってんけど。

Sako : はははは(笑)そうそう、今ハマってるんすよ。

dranoko01

さかもと : Wiiのドラゴンクエストですよね?

Sako : そうです。

修 : じゃあ何気に僕も買ってるんで・・・。

Sako : 魔王倒します。

一同 : 爆笑

さかもと : ・・・あれは面白いですよね(苦笑)

サス兄 : 日記見せてもらって、めちゃくちゃウケたんですよ。決勝は?って。

さかもと : どうなんですかね。今後はスパ4一本って感じなんですかね。格ゲーに関しては。

Sako : 格ゲー・・・、まあ、そうですね。ドラクエ一本ですね。

修 : ええ?

さかもと : ははははは(笑)

修 : モンハンは?

さかもと : 俺らセイヴァー勢としては寂しい答えでしたけどね(笑)

Sako : すいません。こっち環境がないんすよね。

さかもと : ああ・・・、そうかそうか。確かに。

Sako : みんな集まってくれへんからね。なかなか。


さかもと : モンハンはネットでできるからね。

Sako : そうっすね。便利っすね。

さかもと : しみじみと(笑)

Sako : いい時代っすわ。

さかもと : わかりました。じゃあ一先ずは優勝は、あの8人俺ら一人も勝てないからね(笑)

DD : 絶対勝てないですよ。

さかもと : その中で優勝したってことは本当に素晴らしいことなんで。またアーケードもやってくれるっていう風に、環境があればやってくれるってことだったんで、是非、期待してますんで今後とも頑張ってください。

Sako : はい。

さかもと : ありがとうございました。

Sako : ありがとうございました。

DD : おめでとうございまーす。

一同 : 拍手

Sako : ありがとうございます。


2010年10月11日「セイヴァー勢配信」より
GODSGARDEN ONLINE#2
「Sako(キャミィ) VS ウメハラ(リュウ)」の試合の翌日

godsako04

sakogodon04

ねこはし氏が対戦中のSako氏のコメントや試合に臨む姿を語った。

------------------------------------------------

 今回の試合に関しては、やっててめちゃくちゃ面白かったって、楽しかったっていうのをすっごい言ってました。やってる最中から言ってました。

 あるじゃないですか、対戦やってて“こいつとやっててマジおもしれー!”って、こうだんだん高まってくる瞬間ってあるじゃないですか。それがすごく出てました。見てて。

 それってあそこまでの試合の内容やったからだと思うんですよ。

 一つ言ってたのが、「まだイケル」って言ってました。ギア的な感覚でいうと。まだもう一個上が見えるって。ウメハラくんもそうやって。










ハイタニ

sakohai01

sakohai02

sakohai03

sakohai04

sakohai05

sakohai06



参考
GODSGARDEN Ustream


西横浜ゲーマーズビジョン Ustream


sakamotosan Ustream


ノンフィクション。
多少盛っている話もあるかもしれません。

おわり。
inserted by FC2 system